こんにちはニコ
5月だとゆうのに夏日が続いて、娘には汗疹ができてしまいました。

そして今日、4回目の結婚記念日であります。

とゆうことはですね、私が横尾担になって4年たったとゆうことです!
私は結婚と同時に横尾さんとゆう、スーパーミラクルプライスレスな存在に出会ったとゆう特殊な経歴なんすよ♡( ¯▽¯ )アヘヘ

結婚して友達のいない所に引っ越してきて、ほぼ毎日を家の中で過ごし、話し相手はたまに自転車で行くスーパーのレジのお姉さんとゆう日々…そんな毎日の中で私は横尾さんに出会いました。
飽き症で諦めやすい性格の私が、これほどの月日の間横尾さんを一筋に愛でているとゆうことは、横尾さんが魅力の塊であり、もはや一周回って、横尾さんの魅力とはなんぞや!と毎日考えさせられます( ᐛ )

横尾せんせー!
ジムのインストラクターには向いてないぞ横尾さん( ´:▽:` )
こんな子鹿な足をしたインストラクター、どこにいるのさ。
くはぁっ!
疲れている!めっちゃ疲れている!
お手本見せてくれた後も、勝負だって楽しませてくれた後も、もう体力使い果たしてますやん。
横尾先生で大丈夫なのだろうか…。

しかし会いにいってしまうのです。
入会金だって、月々の月謝だって…横尾先生を見るための参拝料だと思えば←

けど、楽して痩せるにこしたことないよね✩←怠け者め!
家にいながらエクササイズできたらいいよね✩←怠け者が!

──────────────────

さて、もう札幌公演になりますね!
土日のそちらのお天気はどうなんでしょう?
北海道は涼しい!ってイメージやったのに、最近は北海道も気温高くて、沖縄より暑いことありますもんね( ˙ω˙ )/

お天気がいいことはなによりですが、熱中症など体調には気をつけて、楽しんできてください!


ばいばいウインク