横尾さんのやる気スイッチどこかなー。
背中にあるのかなー。
ほれ、ちょっと背中見せてみ(˙◁˙)はーと

思えば、全国へ飛び回ってる横尾さんなのですね。
お疲れなのではないでしょうか。
ちゃんと寝れてる?
ヨダレ垂らすくらい熟睡出来てる?
なんかこうやって、ストレートに感情をぶつけられると、何かしてあげたくなっちゃうじゃないですか~(´・・`)

パピちゃんたち、横尾さんのことを頼む!!!
ぺろぺろして癒してあげて🐾


私はね、ワンだランド見て、とってもとっても癒されたおんぷ♪
ダチョウさんに乗って、降りた時にお尻押さえてるとこね。
横尾さんさぁ、お尻に肉付いてないから痛てぇんだよ(´ー`)
お肉はクッション代わりなんだから、やっぱあった方がいいんだよ←

あ、ダチョウさんの涙ぺろぺろね。
……私もしたい。
え、瓶だけ渡されても困るよ。
横尾さんのお手手からぺろぺろしたいんだから(;//́Д/̀/)ハァハァ←


待て待て。
これは癒されてると言えるのかな。
なんか心拍数と血圧上がっちゃうんだけどバフッ!

横尾さんにもね、少しくらいこうやってテレビ見ながらぼーっとする時間を持ってほしいな。
お家でゴロゴロしてたっていいじゃん。
それって悪い事じゃないと思うんだ。
頭と心がお疲れなんだよきっと。

横尾さんがよく寝れますように流れ星
(あー、横尾さんの剛毛な髪を指で梳いながら頭よしよししてあげたいっす。ぐっすりおやすみ ´ω` )♡……でもな、横尾さんのお疲れMAXな時は何もしないで、温かいウーロン茶をお出ししたら静かに立ち去るよ。だから安心して寝てね←妄想がヒドイ)



私今、歯医者通ってるんですけど。
虫歯が1つビックリ
こーみえて私、歯科衛生士なんです。
私も働いてる時に味わったんですけど、同じ職の人を診る時の気まずさよ( ;゚³゚)
今の私の楽しみは、歯科の知識を持ってないふうに装うこと←性格悪っ!!!
今歯科医院はコンビニの数ほどありますからねぇ。
みなさんも、かかりつけの歯医者さんを見つけて、3ヵ月に1度は虫歯のチェックがてら歯のお掃除してもらうといいですよキラキラ
「痛くならない限り行く必要が無い」と思われてる方がたくさん。
これが現状なのであります。


あえ?
なんの話?(●˙▽˙●)
前半で変態を晒したくせに。
真面目なことも同じブログに書いちゃうんですねー、これが。

ほいじゃ、今日は餃子作って、手がニンニク臭いつもりさでしたー