ちゅりーっすはーと(こんばんはです)
スナックShow和聞いたっす。
3人のキャラがどんぴしゃっす  °∀° )/ きらきら!!

ニカちゃんが「キャラが欲しいの(のちのジョッシー松村)」って言った時、みっくんも「それわかる」って言ってたの思い出した。
やから、めっちゃ楽しんでしぶみつやってたんじゃないかなって。
「ほんとはこーゆうの好きなんだろぉ~」をめっちゃ悪い顔して言うんでしょ??
ねぇねぇ、そーなんでしょ??

たまんねーな(˙◁˙)
しぶみつにちょろまかされたいよ。

んで、横さんはね、どーしてそんなに甘ったれなの??(*;ω;*)
でも涙酒歌ってる時、アゴしゃくれてる姿が想像出来るんだけどな←
特に最後の「なみだざ~けぇ~」のとこ。

可愛いじゃねーか(˙◁˙)
ベロベロに酔わせて持って帰ろうかな。

そんで、優しい声の宮ママは2人の味方。
前に友達が、「悩みを相談するなら、ホストよりオネェの方が的確な答えくれる」って言ってたの思い出した(笑)
その友達ね、東京でオネェバー行ったんだそうですぅ。
宮ママを勝手にオネェで想像しちゃってごめんよ(˙◁˙)


こんなに完成されてるのに、MVがないなんて……そんなご冗談を←

横尾さんに関してもーちょい言うと。
いつかね、横尾さんにも恋の歌を歌って欲しいなぁって思ってたの。
そしたら、こんな形で夢が叶っちゃったよ。
こんな全力で演歌歌いきるアイドルなかなかいないと思うんだ。
横尾さんいいよいいよ。いろんな事に挑戦してこ!!
貪欲に行こうっ ´ω` )/




新しく買った柔軟剤が、いざ乾いたら、思ってた香りと違ってショックを受けてたところに、次回のワンだランドが横尾さん&虫さんコンビはーと
(だって、使い切らないといけないですもん。好きな香りじゃないのに…こりゃショックですよぉ)

待ってました!!!
あー、早くビビリ尾さんを摂取したい。
30の男が虫にヒーヒー言うてるところを、日曜日の朝からヒーヒー言いながら見てる私……旦那クンのお母さんには絶対に見られてはいけないシーンであります。

虫さんロケに行った日は、巨大カブトムシに追われる夢でも見てうなされてるのかなぁ。心配(*;ω;*)


では最後に✩
しぶみつの曲に出てくる「バラライカ」って何やねん??と思って調べたら、ウォッカをベースにしたカクテルのことでした猫1溜め息
ウォッカなんて飲ませて~。酔い潰す気だなぁ~??♡もぉ♡←

また1つ賢くなったのであった。

バイバーイ🐾