6/25 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

喜びは何度でも

 

 

早速ロック画面に設定しましたグッ

 

 

日程的に土日が多いのも嬉しいのですが

 

 

その分激戦・・・

 

 

平日のクロコくん・・・駅近ですし

 

 

名古屋駅からも近いから充分当日帰れますし

 

 

どこも激戦ですよね・・・

 

 

6公演では足りない~

 

 

追加公演の声も聞こえていますが

 

 

東京でアリーナ上回る規模の会場って

 

 

もうドームで良いですよね飛び出すハート

 

 

セトリや演出もアジアツアーと変わるのか

 

 

変わらないままの内容でも嬉しいですし

 

 

韓国のステージを日本で同様に実施って

 

 

今まで無いから本当に嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

今週末・・・台風来ているけど釜山も影響ありそうかな

 

 

お天気で中止にならないと良いですが

 

 

行かれる方はお天気気を付けて

 

 

安全第一でお願いしたいです・・・

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

カッコイイ~情報が色々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に年齢重ねて

 

 

ますますカッコ良くなっていくから

 

 

ずっと見守って行きたくなりますね~ラブ

 

 

 

そして予告されていたCM

 

 

公開されたみたいなので

 

 

シルエットだけでもユノ~と言う感じで

 

 

更に詳細楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう~グッ