9/6 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

 

帰国しても週末は

 

 

少しゆっくり出来ると良いですね~

 

 

 

 

東京カレンダーがインタビューの内容が

 

 

あっぷされているので

 

 

コチラから確認出来ますよ~おねがい

 

 

 

 

 

「僕にはずっと大切にしている信念があります。“続けること”です。

前と比べて何かをやるスピードは落ちているかもしれませんが、それでもステージに立ち続ける。続けていれば、成長するチャンスをつかむことができる。

歩みは緩やかでもいいから、アーティストとしての役割を果たすのです」

 

 

「僕も人間ですから揺れることはあります。一般人として生きた時間より、東方神起のユンホである時間の方が長くなったし、次に何をやればいいのか悩んだこともありました。

でも、アーティストは表現者であり、枠にとらわれなければいくらだって可能性を広げられる。僕らで言えば、歌唱やダンスに限らず、別の表現を通じてでも独自の世界観を作り出せるのです」

 

 

ユンホさんはカメラを新調し、韓国の地方を巡りながらその土地の食や文化など印象に残ったことを文章とともに記録し続けているという。

「アジアやヨーロッパを回ることも考えています。自分の趣味をもっともっと皆さんと共有したい」と黒目がちのアーモンドアイを輝かせた。

 

 

 

ユノの旅行記録をまとめた本とか

 

 

出ると嬉しいですねキラキラ

 

 

 

 

やはり

 

 

エイネでは一緒にお写真撮ってましたか~

 

 

シークレットでの出演だったので

 

 

アレ!!って感じでビックリしました(笑)

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今週最後も頑張って行きましょう~グッド!