9/2 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですおねがい

 

 

 

 

 

エイネお疲れ様でしたおねがい

 

 

終始お天気に振り回された今年のエイネ

 

 

日中強く降ったりもしていたみたいですが

 

 

夜は雨も降らずで本当に良かったです

 

 

雨男たちなのでちょっと心配してたのですが

 

 

画面から見ても予想以上の赤いペンラが見えて

 

 

交通機関で断念されなかった人達も行けたら

 

 

もっと真っ赤だったでしょうニコニコ

 

 

そっか6年振りになるのか・・・と思いながら

 

 

それまでは東京大阪で4公演もあった時代を思うと

 

 

たった1日だけのエイネ

 

 

貴重な公演の大トリはやはりワクワクしましたねカラオケ

 

 

 

 

画面録画も出来たので

 

 

一応映像保存も出来て一安心・・・

 

 

珍しくユノの方が先に顔にも汗凄かったな~と

 

 

思ったりもして・・・

 

 

汗に濡れた髪がまた良きでしたねウインク

 

 

 

 

全体的にもっと涼しい衣装にしてあげても良かったでしょうに

 

 

アームカバーいる?

 

 

ユノ下がって来ちゃってるし・・・

 

 

とチングとLINEしながら観てましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に夏の終わりにユノと花火を見れて

 

 

今年の夏が終わったと言う感じで

 

 

ユノが楽しそうにしている姿久々に見れて良かったです

 

 

ツアーに来てねと言われても

 

 

お席ご用意して貰えなかったりなので

 

 

20周年の記念は一緒にお祝い出来ますように・・・

 

 

 

 

紙面飾るのも久々ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今週も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

本当にこのユノに会いたかった~