8/5 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですおねがい

 

 

 

 

週明けはスーツユノでスタートですウインク

 

 

 

8月に入り

 

 

日本には来るのかな~

 

 

エイネまで来ないのかな~

 

 

と言う感じですねニコニコ

 

 

 

今日は

 

 

ローチケエントリーの最終日となるので

 

 

お忘れなく~ベル

 

 

 

 

 

 

昔みたいに紙チケだったら

 

 

これが印刷されていたのかな~

 

 

ホント

 

 

チケット紙の頃が懐かしいです・・・泣

 

 

ローチケ終わったら

 

 

ビギの2次もあるかな?

 

 

P席のエントリーも毎回あるので

 

 

まだまだチャンスありかもグッド!

 

 

 

 

毎日暑いので

 

 

アイスが手放せない日々(笑)

 

 

コチラも購入をしてストックしており

 

 

大事に食しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今週も新しいユノの姿が見れますように~

 

 

 

それでは

 

 

今週も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

楽しそうなユノのコンテンツが恋しいな~