7/30 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

足がすくんで

 

 

涼しくなれるかも・・・てへぺろ

 

 

ユノ高いところそんなに得意だったかしら・・・

 

 

見ているだけでも進めない~爆  笑

 

 

 

 

 

アルバムの新しいビジュアルが公開され

 

 

今回このままグッズとかの絵柄になってくれたら

 

 

落ち着いた感じになりそうで良いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

予約のサイトも結構復活しているので

 

 

お得な場所探して予約致しましょグッド!

 

 

 

 

Mカの余韻まだ続くと言うのも

 

 

スゴイな~と感心ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~照れ

 

 

ホッコリですラブラブ

 

 

 

日中外にいると

 

 

暑い・・・しか口から出ない日々

 

 

本当にバテそうですね・・・

 

 

 

毎日体調管理には気を付けて

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

涼しくなれそうなクールユノラブラブ