7/22 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

本当にいつまでも

 

 

愛される初代MCだったな~のユノでしたニコニコ

 

 

 

とてつもなく暑い週末でしたが

 

 

ユノは東京にいるのかな~

 

 

撮影で地方にいるのかな~

 

 

全くの謎ですねサーチ

 

 

 

お値段ビックリな20周年記念のアルバム

 

 

2万だけどあっという間にどこも予約終了となっていて

 

 

更にビックリ~びっくりびっくりびっくり

 

 

慌てて可能なサイトで予約出来ましたあせる

 

 

特典発表になってから~

 

 

なんて思っていましたが

 

 

あのお値段も関係ないビギ・・・衰え無しでした爆  笑

 

 

ビギ盤も早く終了しちゃうかな?

 

 

それにしても・・・スゴイ

 

 

ご予約はお早めに~走る人

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

この時期にカレンダー?

 

 

とコチラもビックリしたのですが

 

 

ツアーに合わせてとの事で

 

 

コレ来年の続きのカレンダーは何月からになるんでしょうね?

 

 

最早カレンダーのスタートも自由自在・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真コレの時のね

 

 

 

 

ちゃんと新しく撮影してるの・・・かしら?

 

 

 

 

7月に入って一気に色々と賑やかな活動になって来て

 

 

今年後半の楽しみが増えるのは待ち遠しいですね

 

 

 

毎日暑い日が続いているので

 

 

体調には十分に気を付けながら

 

 

今週も頑張って行きましょう~グッド!