7/16 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

連休最後にタマランでしたチュー

 

 

寝起き?

 

 

その映像は何かのコンテンツの為に撮影しているのかな?

 

 

セットしていないと

 

 

こうなるのね~と言う素のユノが見れてありがたや~ニコニコ

 

 

久々のインスタライブも相変わらずの深夜の登場で

 

 

お部屋でリラックスのユノに会える至福のひとときに感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中もまだ体調イマイチだったので

 

 

大人しくしていたのですが

 

 

最後にユノから大量投入貰えたので

 

 

元気になれそうですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊王かな~ウインク

 

 

射撃ゲームもサスガ特急戦士~かな

 

 

 

最近は海とユノが沢山ニコニコ

 

 

それでは

 

 

今週も体調には気を付けて

 

 

頑張って行きましょう~グッド!