7/9 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

スーツのデザインもオシャレ~でしたねラブラブ

 

 

楽しい週末を送ってくれていたので

 

 

帰国早々お疲れ出てないと良いですよね・・・

 

 

 

さて

 

 

数日低空飛行で過ごしていたのですが

 

 

コロナ陽性の診断となり

 

 

え~高熱出てないんだけどな・・・と言う今回の症状です

 

 

さすがに3回目ともなると体も慣れるのか?

 

 

人生でインフルより罹患しているのでは?と言う

 

 

毎年夏恒例の感染・・・

 

 

職場でも今日だけで4人判明していたので

 

 

皆様もお気を付け下さいませ・・・

 

 

38℃超えなくても十分に感染あるんですねあせる

 

 

 

と言う訳

 

 

大人しく復活に向けて本日は過ごそうと思います・・・

 

 

 

それでは

 

 

皆様も体調には十分にお気を付け頂き

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!