6/27 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

既にユノがアップしてくれたこのお写真

 

 

済州島ではなくて木浦・・・

 

 

ビギシャルに訂正入っているけど

 

 

相変わらずの杜撰な仕事にガッカリですね・・・

 

 

 

 

 

<ユンホからのメッセージ>
木浦済州島に行ったときの写真です!いい場所でしょ~^^
お気に入りの写真です♪

※ユンホから届いたコメントにつきましてファンクラブサイト掲載時に一部スタッフによる誤掲載がございました。訂正してお詫びいたします。(6月26日訂正)

 

 

 

ユノからちゃんとお写真の許可貰ってる?

 

 

ユノのメッセージちゃんと見てる?

 

 

せっかくのユノからのお写真なのに・・・ですねショボーン

 

 

 

 

 

今回は会報の情報小出しに色々来ますね

 

 

 

 

 

 

ユノとワンコは楽しみおねがい

 

 

 

 

来月のFNS歌謡祭ですが

 

 

事前番組にコメント出演があるそうなので

 

 

コチラの録画予約もお忘れなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国は警報級の暑さだったりするそうなので

 

 

外での撮影だと心配ですね

 

 

ますますユノ日焼きしちゃいそうかも

 

 

体調には気を付けて元気に日本に来てくれます様に照れ

 

 

 

それでは

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

このカメラ

 

 

まさかビギ仕様?