6/25 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

ツアーを回る頃は

 

 

撮影も終わって髪も短くなっていそうですかね~

 

 

グッズやVCRは今のロングのユノになるのかも爆  笑

 

 

2Verのユノが楽しめるかもしれないですね~

 

 

 

 

 

どんどん痩せるからちょっと心配ですが・・・

 

 

 

チケットのエントリーに取り掛かったのですが

 

 

毎回ながらP席と一般と

 

 

優先順位を必死に考えて入力するのですが

 

 

あの苦慮は何だったんだ・・・

 

 

と言う位の結果のお知らせに

 

 

何度泣きを見た事でしょう・・・

 

 

今年は最初と最後は平日なので

 

 

時期も時期なだけにどんな事になる事やら・・・

 

 

 

 

 

 

今年はツアーだけでなく

 

 

他にもステージあると良いな~

 

 

先日のごぶごぶフェスの放送が今週末あるそうで

 

 

視聴出来る方は予約お忘れなく~

 

 

その他の地域ではTVerで観れるかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新規さん獲得望むなら

 

 

フェスとかチャンスでしょうに

 

 

この先の日本の活動どうしたいのか・・・

 

 

通常運転で日本でも地上波で登場してくれますように・・・

 

 

 

それでは

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!