6/20 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

梅雨入り前の晴れ間をしばし楽しむ日々

 

 

それにしても

 

 

今年の夏も熱そうですね・・・

 

 

 

いよいよ日本の活動に向けた

 

 

地上波活動開始かな~

 

 

FNS歌謡祭からの引き続きの生放送になるんですねウインク

 

 

 

 

 

 

東方神起 7月3日(水)放送 フジテレビ系列『週刊ナイナイミュージック』出演決定!

 
7月3日(水)放送 フジテレビ系列『週刊ナイナイミュージック』に東方神起の出演が決定しました!
ぜひご覧ください♪

 <番組概要>
放送:フジテレビ系列
番組名:『週刊ナイナイミュージック』
日時:7月3日(水) 23:15~23:55 (生放送)
 
 
 
aespaとも一緒に出演みたいなので
 
 
それも楽しみですニコニコ
 
 
 
夏に新曲出してからの
 
 
ツアーに向けてのアルバムになるのかな?
 
 
20周年の話題にも触れて貰えるのかしら
 
 
 
先日チングと久々に会った時に
 
 
今年はエイネどうなんだろうね~と話しており
 
 
先日のフェスもあるので
 
 
色々なファンの方がいるフェスでのステージが懐かしいですニコニコ
 
 
ユノはエイネ好きだから楽しんで欲しいな~
 
 
 
 
 
近年で一番好きなエイネのユノかなラブ
 
 
 
 
 
 
そろそろ
 
 
活動関係のお知らせも来るかな~
 
 
 
今日はSP席の当落でしたっけ?
 
 
エントリーすら忘れたチングだったので
 
 
次のP席はまたペアでエントリー出来るのかな~
 
 
SP席の当落で午後は盛り上がりそうですねウインク
 
 
 
それでは
 
 
本日は良いお知らせが多くの人に届く事を願いながら
 
 
頑張って行きましょう~グッド!