6/18 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

 

5年を振り返る日々継続中ウインク

 

 

楽しそうなユノが見れるのが一番なんですけど・・・

 

 

そろそろそんなユノが見れるかな~

 

 

 

ちょっと

 

 

共感しながら浸りたい気分なので

 

 

コチラでご一緒に~ラブ

 

 

 

 

 

 

ホント

 

 

ツボが同じなので

 

 

うんうん、そうなのよ~となりますねニコニコ

 

 

けしからん(笑)

 

 

 

 

週末に今年初でのチングと会ったのですが

 

 

スーパーPのエントリーを忘れていたとの事で

 

 

次回のエントリーに運を取っておいてね・・・ですチュー

 

 

日本橋で会っていたのですが

 

 

三越の前に福徳神社と言うのがあり

 

 

あんなビルの合間にヒョッコリと神社があってビックリ~

 

 

お参りして来たのですが

 

 

どうやら推しに会える・・・と言うご利益もあるみたいですキラキラ

 

 

どうりで人形とかを置いて写真が撮れるポジションがセッティングされていましたカメラ

 

 

お近く行かれる方は

 

 

お立ち寄りしてみて下さいね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノが幸せな時間をユノらしく過ごしてくれる事を願いながら

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!