6/13 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

ソロデビュー後の活動が盛り沢山の頃なので

 

 

振返るのがとっても楽しいですね照れ

 

 

 

 

 

この日のユノ大好きです~

 

 

5年も前なんて思えないなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

お次の動画がまた楽しそうで

 

 

アップされるの楽しみ~ウインク

 

 

 

 

 

今度は車かな?

 

 

 

 

 

情熱コンビでの共演どうなるのかなてへぺろ

 

 

 

 

昨日はユノもミュージカル観に行ったんですね

 

 

もう最後になるのかな?

 

 

客席にユノいたらそりゃビックリしちゃいますよ・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

シニョンさんとかなニコニコ

 

 

 

まだまだ髪の毛クルクルで

 

 

撮影も続いているんですね

 

 

次回日本に来てくれる時はどんな髪型で登場なのか楽しみです照れ

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

5年前の今日は本当に盛り沢山で幸せな日でしたラブラブ