6/11 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

魅惑のユノソロ

 

 

昨日お昼の時間にちょうど時計を見たら

 

 

12時25分だったので

 

 

26分からのユニカビジョンを定点観測出来ましたウインク

 

 

毎日沢山の人の目に留まってくれて

 

 

あの場所は良いですね照れ

 

 

 

とってもキレイ~

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日でSP席エントリーの〆切です

 

 

ひとまずエントリーしないと当たらないので・・・ぽってり苺

 

 

【お申し込み受付期間】
2024年6月5日(水)15:00~2024年6月11日(火)18 :00
※上記期間外は一切お申し込みはできません。必ず期間内にお申し込みをお済ませください。

【当落確認・入金期間】
2024年6月20日(木)12:00~2024年6月25日(火)23:00

 

 

 

 

 

 

当落結構早いので

 

 

25日以降にビギ枠のエントリー開始ですね

 

 

いくつ行けるかな・・・

 

 

 

 

この時期はユノソロ記念もですが

 

 

土砂降りの日産スタジアムの頃でもあったな~

 

 

除隊後のユノソロファンミもあったな~

 

 

と色々とフォルダーが懐かしい日々でしたニコニコ

 

 

今年は何も動きの無い日々が続いているので

 

 

今年の後半どんだけ動いてくれるのかな

 

 

 

 

 

 

全力で駆け抜けるユノ懐かしい・・・

 

 

ユノも待ち遠しいでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

次のお知らせを楽しみにしながら

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

眉目秀麗ラブラブ