5/31 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

 

やっと金曜日

 

 

爽やかなユノで乗り切りますおねがい

 

 

 

月曜日の放送が遥か前に感じてします様ですが

 

 

まだ録画観てないと言う方は

 

 

週末にゆっくりお楽しみくださいね~(私の周りにもいましたニコニコ

 

 

やはり一番楽しそうなユノが観れる内容は

 

 

良かったな~としみじみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

作品に真摯に取り組むユノの姿

 

 

日本でももっと定着して欲しいものです・・・

 

 

今年はこれを機に

 

 

更に地上波の活動待っている事願いますベル

 

 

 

 

 

 

 

梨乃さんの振付Maximum

 

 

ユノのイメージにピッタリで

 

 

何年経っても本当にカッコイイ・・・

 

 

 

また振付ご縁あると良いな~

 

 

 

 

週末はお天気があまり良くないみたいですので

 

 

体調にもお気を付け下さいませニコニコ

 

 

 

 

それでは

 

 

今週末も頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

 

のんびり出来る日あるのかな~おねがい