4/25 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

ユノがきっと一番穏やかに過ごせる空間かな照れ

 

 

やっぱり

 

 

ソロ活でのユノは自分の思う活動が少しでも出来そうなので

 

 

幸せそうですねニコニコ

 

 

 

 

昨日リア友から

 

 

コチラが送られて来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

●第1位:チョン・ユノ(東方神起)

 そして第1位は東方神起の「チョン・ユノ」さんでした!  K-POP界のパイオニアともいわれる東方神起。ユノさんはリーダーとしてグループを引っ張ってきました。力強い歌とダンス、何事にも全力で取り組む真摯(しんし)なキャラクターで、多くのファンを魅了し続けています。  そんなユノさんといえば、りりしい眉と気品あふれる涼しげな目元が印象的。2023年にドラマ「私たちの人生レース」で広告代理店の若きCEOを演じましたが、爽やかなビジュアルが役にピッタリとハマっていましたよね!

 

 

 

良い記事がYahooニュースに出ていると

 

 

ここ数日のモヤモヤ感ちょっと薄まるかしら・・・

 

 

 

 

本当に本物のユノと触れ合った人なら

 

 

解っているんですけど・・・

 

 

 

 

https://x.com/Hidemi_K/status/1782667137070542934

 

 

 

 

SMが公式に非を認めるとは思えないですが

 

 

少しでも改善するかしら・・・

 

 

 

 

GWに向けて楽しいユノに会えますようにおねがい

 

 

 

今日もユノが穏やかな1日を過ごせる事を願いながら

 

 

頑張って行きましょう~グッド!