「東方神起」ユンホ、Disney+オリジナルシリーズ「パイン」にキャスティング | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

やっと正式に発表されて

 

 

日本でも観れるの嬉しいな~

 

 

配信の良い所と言う感じですねグッド!

 

 

 

 

「東方神起」ユンホ、Disney+オリジナルシリーズ「パイン」にキャスティング

 
「東方神起」のユンホが、Disney+オリジナルシリーズ「パイン」にキャスティングされました。

 

15日、SM ACTISTの公式Instagramには、「Casting News チョン・ユンホ俳優(「東方神起」ユンホ)が、Disney+オリジナルシリーズ<パイン>にキャスティングされました #チョン・ユンホ #CHUNGYUNHO @yunho2154 #パイン #Low_Life #アクティスト #SM_ACTIST」というコメントとハッシュタグと共に写真が投稿され、ユンホのキャスティングをしらせました。

また、ユンホ自身も自身のInstagram Storiesに、俳優リュ・スンリョンの「パイン」関連の投稿をリポストしたり、「パイン」のキャストの集合写真に「私たちのパイン」というコメントを付けて投稿しました。

 

一方、ユンホがキャスティングされた「パイン」は、海の中に埋められた宝船を利用して大金を儲けようとする誠実な悪党、彼らに広がる話を描いた Disney+のオリジナルシリーズです。

作品は1970年代シナン(新安)郡の近海で発見された宝船事件をモチーフにした漫画家ユン・テホ氏の代表作の中の一つである同名ウェブ漫画「パイン(巴人)」を原作にしています。

 

 

 

 

 

 

 

来年の楽しみが今から出来ましたウインク