3/21 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

春の嵐~

 

 

と言う昨日でしたが

 

 

ちょっと出かけた間に雨に降られ

 

 

お店出てビックリ~

 

 

ユノの体調はどうかな・・・

 

 

 

さて

 

 

色々と追いつかない日々は止む無しと

 

 

自分に言い聞かせ

 

 

流れてくる僅かなユノに

 

 

元気を貰うにで精いっぱい・・・

 

 

斬新なアングル~

 

 

正面からも見てみたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって色々と後輩ちゃん達と

 

 

コラボしてくれるのは

 

 

やはり嬉しい思いの方が大きいので

 

 

応援して貰いたいものです・・・

 

 

 

 

さて

 

 

4月はまたユノが観れるみたいなので

 

 

忘れない様にしないと~ですニコニコ

 

 

https://x.com/KBSJAPAN/status/1769983260573258153?s=20

 

 

4月19日(金)、26日(金)17:40~ 

「家事をする男たち シーズン2~ユンホ(東方神起)出演回」

 

 

 

 

ユノとキャスパーとのやり取り

 

 

本当に楽しかった~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

新しい楽しみ何か来る予定無いかな~

 

 

 

ユノからのお知らせが一番嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々も

 

 

乗り切れそう~ラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今週残りの日々も頑張って行きましょう~グッド!