2/1 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

ユノのお誕生日の2月のスタートですベル

 

 

 

昨日はセンパのチケッティングだったみたいなので

 

 

行かれる方は無事にお席取れましたでしょうか?

 

 

ユノと一緒にお誕生日すごせて羨ましい~チュー

 

 

配信は無いのかな~

 

 

 

 

 

 

去年はだいぶお誕生日が過ぎてからのセンパだったし

 

 

かなりシンプルな🎂だったので

 

 

今年はちゃんと当日だし

 

 

ユノが心から楽しめるイベントになると良いな・・・

 

 

 

 

 

 

今回は何を歌ってくれるのかな~

 

 

ソロコンに向けても準備してくれている事も期待ですグッド!

 

 

 

 

 

週末のバンコクに向けて準備をしている頃かな~

 

 

と楽しみにお待ちしながら

 

 

本日も頑張って行きましょう~照れ

 

 

 

 

 

デニムにもデザインされていたんだ~ウインク