1/30 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

この頃はソロ活していた頃なので

 

 

懐かしいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日チラリとお見かけとなったコチラの番組

 

 

SAMさんココでまさかの東方神起

 

 

泥の入浴剤でユノは半身浴するのかな~

 

 

 

 

 

 

 

何となく2人の文字合ってるかしら?

 

 

 

 

この衣装はこの時渡されたのかな?

 

 

 

 

ソウルコンに関係者行かれて届けてくれたと言う感じですね

 

 

 

 

 

ダンス動画でコチラもアップされているようで

 

 

色々な場所で踊られているんだな~と

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり本物に会いたいので

 

 

SMTでは見れるかな目

 

 

 

 

 

それでは

 

 

本日もユノが元気でいてくれる事を願いながら

 

 

頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

それにしても

 

 

ほうれい線全く無いわ・・・チュー