ユノ「俳優ファン・ジョンミン新曲ミュージックビデオにノーギャランティー」に出演 | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

 

国際市場でのご縁

 

 

いつまでも大切に続いている様子が

 

 

今回出演された事でよ~く解りましたおねがい

 

 

ユノと一緒のシーンって

 

 

あの戦場のシーンだけなのに

 

 

こうやって人柄で協力してくれるファン・ジョンミン氏も素敵な方ですねキラキラ

 

 

 

ディンディンが言ってように

 

 

MV撮るって言ってたのに

 

 

映画撮って来たの?と言う作品

 

 

本当に楽しみだな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

「知っている兄」ユノ「俳優ファン・ジョンミン新曲ミュージックビデオにノーギャランティー」に出演

 

 

 

 

ユノが俳優ファン・ジョンミンとの格別な縁を公開した。

16日(土)に放送される「知っている兄」は格別の友情を誇るユノとディンディンが転校生として登場する。ユンホは登場から熱い情熱を誇示して兄の魂をぐいっと奪っ撮影した、ディンディンも才覚あふれる芸能感でユノに次ぐ魅力を披露した。

また、ユンホは「映画「国際市場」を通じて縁を結んだ俳優ファン・ジョンミンが新曲「Thank U」のミュージックビデオに出演料も受けずに出演してくれた」と述べた。ユンホは、当時ファン・ジョンミンが「かっこよく製作するだけ恥ずかしくないように、すっきりお手伝い」と言って保身を図らない演技を見せてくれたと伝えた。「義理俳優」ファン・ジョンミンの真の姿に兄もまた感心した。

一方、この日のユノ・ユンホは新曲だけでなく、「知っている兄」だけで会うことができるパフォーマンスを披露した。ディンディンも自分がプロデュースしたキム・ヒチョルとミン・ギョンフンの音源「遊び人」を本人のバージョンで歌って実力派ラッパーであることを立証した。

本業もよく芸能も上手ユノとディンディンの魅力は、1月16日(土)夜9時「知っている兄」で確認することができる。

 

 

 

今夜観れるといいなグッド!