10/21 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ユノの広告が地下鉄にあるのかな~

 

 

ソウルの地下鉄乗りたくなりますよね・・・恋しいチュー

 

 

 

 

 

 

誰かがプレゼントした私の最愛快適さ.⠀

出勤私不足本気を満たしてくれるユノマスターの
地下鉄の広告.⠀

コロンビアのナロチアース☕️⠀
特別な朝の出勤に変わる瞬間である.⠀

ユンホマスターがそうでした。皆さん.⠀
今日一日を特別に支払われる?⠀
その後、人生が特別になりますよ🌟⠀

*もしかしたら、気持ちよく一日を開始するだけのルーチンがある場合はお勧めしてください

 

 

 

 

 

 

いいな~ラブラブ

 

 

 

 

さて

 

 

視聴出来なくなっていた発明王

 

 

昨夜突然視聴出来る様になって

 

 

本当に良かったですえーん

 

 

 

理由はコチラだそうで・・・

 

 

💡韓国以外の地域での発明王視聴中断の問題が解決されました。Now you can watch Invention King from all over theworld.💡

こんにちは、異なりスタジオです。
発明王海外ライセンス関連審議が発生し、すぐに措置していなかった点について謝罪いたします。
現在発明王は世界中で視聴することができます。
もっと面白いコンテンツにお伺い異なりスタジオになるようにします。ありがとうございます。

 

 

 

 

今後は安心して観れそうですおねがい

 

 

 

 

さて

 

 

今年の年末はKNTVでBeyond Liveで見納めかな~

 

 

再放送が12/30だそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

東方神起は未公開の曲は無いので

 

 

同様にフルですが

 

 

NCT127のCherry Bombが観れる様になるのは嬉しいかもウインク

 

 

放送するのって

 

 

本当に色々と問題あるな~

 

 

 

 

 

そしてビギシャルには

 

 

10月の漢字がアップされていますウインク

 

 

 

 

 

ユノの漢字~おねがい

 

 

この字も名前の人がいるので

 

 

これは嬉しくなりますね~

 

 

私も以前に名前を書いて貰えたので

 

 

いつか何かのアイコンにでも使用したいと保存しておりますラブ

 

 

チャンミンの漢字も

 

 

早く飛行機で飛べるといいなおねがい

 

 

 

それでは

 

 

本日も楽しいお知らせを楽しみにしながら

 

 

頑張って行きましょう~グッド!

 

 

 

 

 

 

地下鉄広告のユノ

 

 

次にある時には見に行けると良いですねウインク