ユノが行ったWicked SNOW 東大門店に行ってきました | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~



明洞からの帰り道


DDPに4号線でそのまま行けるので


ユノの行ったカフェに行こうニコニコ


と思い行ってきましたウインク


土曜日はDDPのSMショップも22時迄だったので


駆け込み覗いてみたら


COEXやチョンダムには無かったアイテムがありましたよ照れ





毎回意外と穴場のDDP


そしてその後に寒さに耐えながら


この前ユノが行った


Wicked SNOW 東大門店に行ってみましたウインク


コチラ



本当にDDPの真横……







こんなに人がたくさんいる場所に


よく行きましたよ……ユノ爆笑


ユノがいたのは3階窓側なのですが


カップルが座っていたので断念チュー






3 階は普通に座席なのですが


4階はソファーでしたニコニコ








眺める方向だけでも堪能(笑)






こんな感じでしたウインク


お次はどんな驚く場所に出没かしら~






それにしても


素敵なユノおねがい