ホテル新羅、東方神起と日本人観光客誘致に総力 | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

今回のツーリズムに参加の新羅免税店の内容が豪華でビックリしました

 

 

新羅ホテルで豪華で優雅な時間にご招待

 

 

自腹ではとてもとても(笑)

 

 

韓国記事

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=417&aid=0000343122

 

 

ホテル新羅、東方神起と日本人観光客誘致に総力

 

 

 

ホテル新羅が「東方神起」と日本人観光客誘致の先頭に立つ。

ホテル新羅は20〜23日、東京で開催される「ツーリズムエキスポジャパン2018」(Tourism Expo Japan 2018)に参加し、現地「ペンシム」キャッチに積極的に乗り出すと発表した。

東京お台場ビッグサイト展示場で開催されるツーリズム博覧会ジャパンは20万人以上の観客に混雑と思われる。

ホテル新羅はこの席で、新しいプロモーション映像と様々な顧客のイベントで人気を集めに乗り出す計画だ。

ホテル新羅は新羅ホテルがオープンした1970年代から韓国固有の趣と世界クラスのサービスで日本人顧客の関心を受けてきた。

ホテル新羅の関係者は、「今は韓国を越えてアジア3大ハブ空港の免税店運営者であり、化粧品・香水カテゴリー世界最大の免税店事業者として、日本人観光客に会うにはシートを準備した」と述べた。

特にホテル新羅は日本で人気のある新羅免税店モデル「東方神起」を活用した様々なイベントを行う。日本現地旅行会社の関係者と観覧客に新羅免税店と新羅ホテルを知らせる一方、韓国観光産業の競争力と魅力も紹介する予定だ。

ホテル新羅のツーリズムエキスポジャパンの参加は昨年に続き二番目だ。昨年は5000人以上の日本人がホテル新羅のブースを見つけ門前市を成した。

 

 

 

今年のブースも人気でしょうね~ウインク

 

 

 

 

 

 

いいな~キラキラ