1/30 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

 

本日もおはゆの~ですおねがい

 

 

 

 

 

さわやかウルオス~キャッ☆

 

 

ソウルでお目に掛かれるのはいつのことか・・・

 

 

そう

 

 

そして

 

 

コチラもお目に掛かりたい・・・

 

 

新羅免税店

https://www.facebook.com/shilladfs.jp/videos/1818126658220043/

 

 

 

 

 

最近渡韓予定も無いので久々に見たら

 

 

今のプリペイドカードって

 

 

こんなに素敵なユノなんですねラブ

 

 

欲しい~

 

 

けどその金額のカードを貰うには

 

 

一体おいくら万円お買い物すればいいのかしら・・・キャー

 

 

もう少し暖かくなったら行きたいところです

 

 

後は

 

 

二人のカムバック次第ですね~(笑)

 

 

 

 

毎日寒くても

 

 

相変わらず熱いビギですが

 

 

本当に止まる事のないRebootグッド!

 

 

デイリーもウィクリーでもユノのランクインウインク

 

 

デイリー

 

 

 

 

ウィークリー

 

 

 

常に関心の上位にいると言うのは

 

 

これからの日本の活動で大きくお役に立てるといいですねニコニコ

 

 

 

 

それでは

 

 

本日も引き続きRebootしながら

 

 

頑張って行きましょう~ガッツ

 

 

 

 

次のプラベの公開はいつかな~ウインク