9/14 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

 

本日もおはゆの~ですにゃ

 

 

 

 

旅に出たい気分満載です・・・

 

 

地上軍フェスに行かれる方多そうですが

 

 

昨日見かけたコチラだと

 

 

この会場の公演だとユノはこれだけかな

 

 

この時間だとKYXの終電無さそうかも・・・?

 

 

밥이🇹 ‏@0206yhken氏

https://twitter.com/0206yhken/status/775662991836536832

 

鶏竜文化祭出演紹介入りました
グムアムドンイベントだけ書いてあるように
すなわち、ユンホはグムアン同行社長
10/1前夜祭182130
10/3ミリタリーダンシングコンテスト本選18302130
ところにだけ出演するドゥトヨ

 

 

コチラ

http://blog.naver.com/m-festival/220812046374

 

 

 

ちなみにKTXは日本からでも予約可能みたいですねニコ

 

 

言語で日本語選択可能なので

 

 

コチラから

http://www.letskorail.com/ebizbf/EbizBfBookingTrainSearch.do#hdposition

 

 

乗り方などはコチラから

http://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=1230

 

 

行けないので今からイメトレしてます・・・涙

 

 

 

せっかく秋だけどこの時期ではまだ紅葉には早いかな~紅葉

 

 

韓国の紅葉情報だそうですよまるちゃん風

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AKR/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=2416985

 

 

 

もうそんな季節なんですねにゃ

 

 

季節が早く過ぎて行くと

 

 

2人が戻って来る日が近づいていると言う実感にもなるので

 

 

今年ばかりは季節吹っ飛ばして冬でもいいかも・・・(笑)

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう~あげ

 

 

 

 

 

この様子も楽しみ~わくわく