新羅免税店 東方神起広告撮影 ビハインドカット公開 | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~



毎日新羅の話題ですねニコニコ



今日アップされたのが先日の写真を選んでいた時の衣装なので


新しい秋Verの撮影だったんですねラブラブ


楽しみだな~ラブ


それにしても渡韓をしていないので

全然新羅に行けてないな・・・


今年も新羅のファンミあれば良いのに~ニコ



新羅免税店Face book
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.675472132469223.1073741833.218959248120516&type=1


東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~




ってーか 

タグ付きですか目!?


もしや2人が身に着けたアイテムは売り場に戻されているのでは(笑)


下2枚はチャミは同じ衣装だけど

ユノはジャケットが同色だけど違うんですね・・・ジャンパー・・・

スカーフも微妙な巻き方のような・・・


楽しみに待ちましょう~べーっだ!