6/27 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~


おはゆのです音譜



昨日は女性自身と韓Funをゲットしたのですが←週刊女性は見送り~


女性自身の写真が一番良いかな~とラブラブ



だって~


ユノはT-STYLEなんですもんラブ



東方神起 ~Everytime U-knowtime~



このY3Kからの3曲は本当に神降臨なセトリで

思い出しても目はラブラブ!

東方神起 ~Everytime U-knowtime~



韓Fun

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



いいねぇ~ シュテキですニコ



日産は衣装とかセトリとかどうなんでしょうかね~ニコニコ

少し変わったりするんでしょうけど


まだまだユノとチャンミンに歌って欲しい歌ありますよね音譜

この先聴けるといいな~



さて

そんな日産に向けて発売されているミサンガですが・・・

皆様お求めになられているんでしょうかね??

お値段がお値段ですし

エイネのグッズも出ますしねべーっだ!


私も見送ろうかな~とも思っていたのですが

チングより送料割れるから一緒にどうする?との事により購入しましたよべーっだ!

確かに・・・ツアーのブレスレットがイマイチで洋服がどんだけ引っ掛かった叫び


日産とエイネとでこの夏は4900円分活用させて頂きますグッド!


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~


長さがあるのでカバンに巻いてもいいかもしれませんね音譜



そしてチングがもう1つ見つけて来たのがコチラ目

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



ユノのイエス様が1500円で出てる~との事でした(笑)

1500円??

ゼロ1つ足りなくない???と思っちゃいますけど

どうやら15ドルらしく1ドルをどの時代でも100円で換算してしまう私たち・・・

それにしたってどんな物なのやら??

と言う訳でコチラもカバンにでも付けるかな・・・いー←買ってる人(笑)


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



こんなにユノいたら

お一人分けて頂きたいわ~べーっだ!


それでは続々と出る雑誌を楽しみに

今日も頑張って行きましょう~キラキラ


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



~画像出処 画像内~