東方神起 PATi PATi 8月号 | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~


続いて来ましたPATi PATiですが


また・・・日本仕様ですよね←日本なので当然ですがうう


カモ~ンラブラブ!

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~





2人の衣装・・・


もはや何も言いませんよ・・・



ユノが着ている衣装をチャンミンが空港で着ていた物では目だそうですから


5/9の空港チャンミンがコチラ


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



もしやインナーもかしら?


どうりでユノは腕がムッチリニコ



「ヒョンが着てる服 欲しいんですけど 脱いでくれませんか」

とは言わないでしょうが笑





でも、穏やかな表情のユノとチャンミンでいいですねラブラブ


楽しい撮影だったのかな~ニコニコ


これも楽しみです音譜