1/29 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

おはゆのです・・・・ガクリ


やっぱり月曜から「野王」は精神的にグッタリしちゃいますあせる


もう・・・ドフン目を覚ませ!!

完全に目がいっちゃってますよ~叫び

何か・・・あのドフンなら私でも騙せそうな気がしちゃいました笑


それにしても昨日はユノのバスローブ姿に私達は丸めこまれたのでは・・・

だってコレですからねてへ


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~


足なんて完全に開いちゃってるのはユノ自然にかしら・・・

演技指導かしらべーっだ!

取り合えず心の目で凝視目ラブ





結果・・・長めのチェックをお召しでしたえっ

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~


でも濡れ髪も可愛いのでニコニコ

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~


ホント可愛いわ~ラブラブ


その他ユノのシーンをざっと












予告を観る限り今夜は女の闘いメインでお願いします!!と言う感じですかね目





でも・・・とにかく展開が早くて矛盾を突っ込ませないスピード(笑)

観ていてもユノに対してもですがツッコミどころが満載過ぎちゃって

twitterお付き合い頂いてる方はTL荒らしてゴメンナサイあせる


それにしても昨日の空港のシーンは昨日の朝撮影されている物との事なので

本当に韓国ドラマにスケジュールの恐ろしさ・・・叫び


$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



と言う事で本日はまたドフンDAYです・・・

そしてその後はチャンミンの月光プリンスなので

早く帰ってスタンバイですねべーっだ!

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



では本日のドフンも乗り切りましょう~グッド!

何か朝の主旨が変わってきてますけど・・・あせる


そして・・・朝5時半にアップされた写真・・・

こんな時間まで撮影だなんて

本当に本当にユノファイティン~グッド!

$東方神起 ~Everytime U-knowtime~



~画像出処 画像内~