米FRB、スワップ協定に基づく週間資金供給額は6.01億ドル | フォグランプ HID 取り付け、アルファード フォグランプ HID

フォグランプ HID 取り付け、アルファード フォグランプ HID

フォグランプ HID 取り付け、アルファード フォグランプ HIDの最新情報。日が改まるので、こちらのサイト–フォグランプ HID 取り付け、アルファード フォグランプ HID情報網をよろしくご配慮ください。

[ニューヨーク 27日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)傘下のニューヨーク連銀が27日発表した週間データ(26日まで)によると、通貨スワップ協定に基づきFRBが外国中央銀行に対して供給した資金は6億0100万ドルだった。

このうち6億ドルは欧州中央銀行(ECB)向けで、期間14日、金利は0.66%。残り100万ドルは日銀向けで、期間21日、金利0.65%だった。

FRBはカナダ銀行、イングランド銀行、ECB、スイス国立銀行および日銀とスワップ協定を締結している。

関連記事
こんにちは高一の女子ですわたしには、もう少しで三ヶ月になる彼氏(他校の男子...
自民の派閥、息吹き返す…副大臣人事で存在感
大阪近郊・東京秋葉原あたりで鉄道・航空無線を傍受できるハンディ機を購入したい...
韓国の飴について質問です。この飴は、どこで販売しているか教えて下さい。ネッ...
綺麗になりたいです。 私は168cmで55kgあります…夏は47kgだったのに激太りしまし...