こんばんは〜

ご訪問頂き、ありがとうございます☆


昨日の休みは産休中の友人宅へ遊びに行きました

まだあまり出歩けない友人の為に
『うちカフェごっこ』と称して、
自分が出来る範囲のカフェランチを準備致しましたデレデレ


星menu星
☆カボチャのポタージュ
☆カップサラダ
☆ジャガイモのキッシュ
☆鶏胸肉のカツレツ(トマトソース添え)

{518CB2F3-2A87-4A66-B3BD-A855EEDF217A}


大変喜ばれ、テンション上がりっぱなしの友人

それだけで嬉しい〜ちゅー


最近葉モノ(レタス系)が高く、、、しかし、葉モノがないと見た目が、、、
悩んだ挙句カップにたどり着きました!
いい感じになりましたニヒヒ


パサパサになりやすく、扱いの難しい鶏胸肉も柔らかく仕上がり、大満足なランチプレートに仕上がりました♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆