ご訪問頂き、ありがとうございます☆


びっくりしました‼︎

こんなにブログ更新していなかったのですね滝汗


ブログを見てはいたのですが、自分で投稿は中々。。。
もう少しマメに更新していきたいと思います( ꒪Д꒪)



さて、先日3歳の(9月には4歳になる)娘と買い物に行った時の事です。
おら『今日はなにも買ってあげないよ、必要なものだけ買って早く帰るからね』
娘『うん、わかった』
とゆー会話の後入った某イオンさん。
しかし、案の定お菓子売り場にて300〜400円くらいのおもちゃにくらいつき、ダダをこねられました真顔

この場合、お母さんのみなさんはどうされますか?

金額的には買ってあげられますが、おらは
『我慢させる』
とゆー事が大事と思い我慢させました。

他のもので釣って。。。
ハーゲンダッツのアイスゲロー

まず、我慢出来たことを褒めましたウインク






すっかり行きつけ、仲良くなったカフェのオーナーさんに変わったカボチャを頂きました♡

ロロンかぼちゃ

だそーです。


写真撮り忘れすいません滝汗
なんか、ラグビーボールみたいな形でした(笑)



かぼちゃサラダ
かぼちゃ天ぷら
かぼちゃプリン
残りは裏ごしして冷凍


美味しく頂きました♡
{A4431EE7-920D-422E-B51E-C5CE15078705}





最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆