11月24日(金)
《第10回・桂夏丸の会〜㊗️第10回&落語家生活20周年記念〜》
於;お江戸日本橋亭

沢山のお客様でありがとうございました‼️

特別ゲストに来年㊗️50周年の師匠桂幸丸に出演をして頂き
同じく㊗️20周年の三遊亭萬橘師匠
何だかんだで芸歴長い桂しん華さん


落語「酉の市2023」「もう半分」

余興「新東京ボーイズ」〜20周年祝典


重鎮色物の東京ボーイズ先生に華を添えて頂きました。

そういえば落語は2席とも橘ノ圓師匠から。今気付きました!
東京ボーイズ先生の3人バージョンを思い出し懐かしかったと感想頂きました。有難うございます。

お祝いのプレゼント🎁



ありがとうございます!

◉とん馬師匠、真理お姉さん、傳枝師匠、里光師匠、祥子お姉さん達で、
春風亭小柳枝師匠に会いに行って参りました。
久々にお目にかかる事ができました。

お元気で、マヒナスターズの「泣かないで」や加山雄三の「君といつまでも」など、一緒に歌って来ました🎤



◉5年前の真打昇進の時に番頭をやってくれた
神田真紅さん(来春 三代松林伯知襲名真打昇進)
に、当時の披露目の各資料を見せる。


いざ自分がとなると色々と大変なのです。
これからは披露目アドバイザーの夏丸です😁

帰りに浅草鷲神社の酉の市へ。
二の酉スタートの午前0時前でも賑わいを見せていました✨
今年の酉の市の奉納提灯です🏮

隣が一瞬、玉川スミ師匠かと思った🤣


◉観光大使を仰せつかって居る関係か、
地元の群馬県東吾妻町の町長様から大量のりんごが届く。

『ぐんま名月』と云う品種で
「幻の黄色いりんご」ともいわれているとっても甘い大人気商品。

沢山頂いたので、近所に住んでいる林家あんこさん宅にお裾分けでもしようかしら🍎




🔴お江戸日本橋亭さよなら公演🔴
✨本日4日です✨

昼の部・夜の部で
お江戸日本橋亭出演‼️

ご来場お待ちしております。

来年より初代日本橋亭、老朽化に伴う建替え工事突入につき、この景色を見られるのもあと僅かです!

◉12月4日(月)は昼夜で❣️

昼☀️林家たけ平・春風亭三朝二人会
ゲスト:桂夏丸

夜🌙歌で綴る昭和&平成の時代
林家たけ平、桂夏丸、神田真紅、桂しん華
ゲスト:春風亭三朝(歌も)

昼予約/2000円
夜予約/3000円
通し予約/4500円
09041832028(できればショートメールで)