にゅうマンダラーズ
アロハおいらんず  ⁉︎

いえいえ そうでは有りませぬ、

8月1日〜8月10日まで
芸人ディキシージャズバンド『にゅうおいらんず』
浅草演芸ホール昼の部
大変に盛り上がっておりました!!

芸人ハワイアンバンド「アロハマンダラーズ」の一員として勉強のために乱入!

また、噺の稽古を弁橋さんに。しかし其れは自分の勉強にもなります。
その後に「にゅうおいらんず」を聴いてディキシージャズの勉強。

色々なべんきょうに出会いました♪


◉東吾妻ふるさと花火
ふるさとの笑顔を咲かす、希望の光
みんなで上を向いて笑顔になろう!

9月16日(土)開催!
会場の群馬県東吾妻町スポーツ広場では15時からイベントを開催

夜空に大輪の花が咲くとき、笑顔と歓声が溢れる

開催にあたり寄付金(1口3,000円)の募集を行っています

#東吾妻町
#群馬県
#花火