9日の日曜日の晴れた昼下がり、
一度行ってみたかった
柳家小はださんの「コハダコーヒー」へ、
同じ両国在住の林家あんこさんと行って参りました。

場所は中野の「cafe galleryN」
武藤奈緒美さんの写真展が絶賛開催中です📸 (次は4/12~4/30)

珈琲美味しかった!
落語協会の薫りがしました。芸協とはまたちょっと違う味でしたね。

立川吉笑さんと春風亭橋蔵さんが来ました!!

吉笑さんは3回もコハダコーヒーに来ているんだそうです☕️☕️☕️馴染みじゃん😆

コーヒー大好き橋蔵さんが見逃すはずも無く、とても楽しそうでした🥰

武藤さんの写真展、あんこさんは小助六師匠の顔が大好きだそうで、師匠の顔を取るあんこさんを撮る。

☕️

8日9日と浅草演芸ホール昼の部、昔昔亭A太郎師匠の代演を務めて参りました。

8日「四宿の屁」
9日「電車風景」

なお、4月26日〜30日は浅草演芸ホール正規の出番・夜の部17時20分頃の上がりです。
お待ちしております。

定席スケジュール - 公演スケジュール | 落語芸術協会 geikyo.com/lite/schedule/…

また、4月16日〜20日は池袋演芸場・夜の部17時15分上がりです。
こちらも是非ご来場下さいますよう。geikyo.com/lite/schedule/…


◉5月17日(水)18:30〜
《昭和歌謡と大相撲〜がっぷり四つの落語会〜》

お江戸両国亭
〔墨田区両国4-30-4両国武蔵野マンション1階〕

予約・当日とも2500円
予約先:074373666(有)文福らくごプロモーション/各出演者

桂文福、桂夏丸、一矢
笑福亭ちづ光

相撲トーク&おまけの歌謡ショー

濃い会ですわ‼️


◉5月23日(火)18時開演
昔昔亭桃太郎師匠発案
《親が名門で子が落語家》
お江戸日本橋亭

前売1500円/当日2000円
※前売券は落語芸術協会または各出演者

前座
落語 三遊亭とん馬
落語 柳家蝠丸
落語 昔昔亭桃太郎
落語 桂夏丸
お仲入り
「自分の家族を自慢し合うトーク」
蝠丸・とん馬・夏丸
司会;桃太郎

珍妙な会!


🍡
前座の頃と比べると、高座での体感時間がどんどん早くなっている。
どうでもない事を喋って居るうちに、10分ぐらいはすぐに経ってしまう。
無駄を省いて、漫談でも噺でも、8分〜12分ぐらいのネタをもっと増やさないとね。