2月22日(水)は
《第7回 夏丸・琴鶴二人会》
於;向じま墨亭

宝井琴鶴「塚原卜伝 圓塚山の怪猫🐈‍⬛」
桂夏丸「正直俥夫」
仲入り
桂夏丸「猫と金魚🐈‍⬛」
宝井琴鶴「加藤孫六 出世馬喰」

でした!一席は猫ネタ。
2/22で猫の日だったのです。

もう一席もどうにかこうにか💦
琴鶴さんの前で釈ネタは緊張しました🥹


猫の各種プレゼントありがとうございます🎁




【写真左】タマ🐈‍⬛(1999年生まれ)
【写真右】まる🐈‍⬛(2000年生まれ)


◉浅草演芸ホール2月下席昼の部出演でした♪

21日「洗濯物」
22日  休(代演;昔昔亭A太郎「皿屋敷」)
23日「懐かしのCM」
24日「つる」*伸ぴんさんに稽古&ご飯(写真)
25日「英会話」
26日「懐かしのCM」
27日「増位山物語/♪そんな女のひとりごと(踊;壱福、はち水鯉、れん児)」*写真
28日「課長の犬」*かけ橋さんとご飯(写真)




連日大変な大入りで、ご来場御礼申し上げます✨

小助六兄さんにご馳走様🙏になりました!
兄さんと食事は本当に久しぶりだなぁ…

😂なんか違和感あると思ったら、お金を払って会場に入ろうとする兄さん⁉︎