浅草演芸ホール12月上席夜の部夏丸トリ3日目

土曜日のためか2階席まで沢山のお客様、ご来場御礼申し上げます!
陽気なお客様でした🌸

落語「もう半分」
歌謡ショー🎤青い山脈
※女声パート:桂しん華
※踊:神田蘭



昼間「怖いもの見たさでお越し下さい」と告知致しまして、
「もう半分」演ったのであながち間違いではない😂⁉︎

高校の同級生達が来てくれました。18年ぶりに会いました🏫!


⭐️本日浅草演芸ホール夜トリ4日目
ご来場お待ちしております!

今宵も落語&歌謡ショー(お相手は桂しん華さん)です🎤

円楽一門会からのゲストは、
今日から三遊亭王楽師匠が登場致します!(4・5日出演)
geikyo.com/lite/schedule/…

🔻謎かけ漫談のねづっち先生と


🌺🌺🌺
12月上席前半(12月1日〜5日)
浅草演芸ホール夜の部・トリを仰せ付かりました。
笑いあり涙あり歌ありでお届け致します。



【番組】
落語 桂笹丸
奇術 山上兄弟
落語 桂翔丸
落語(圓楽一門会より交替出演)
           三遊亭王楽(4.5日)/三遊亭萬橘(1.2.3日)
漫談 ねづっち
講談 神田蘭
落語 三遊亭とん馬
コントD51
落語 桂幸丸
-仲入り-
落語 桂しん華
ザ・ニュースペーパー
落語 桂米福
落語 柳家蝠丸
音曲 桂小すみ
主任 桂夏丸 
〜落語と歌謡ショー〜