浅草演芸ホール12月上席夜の部・夏丸トリ初日、ご来場賜り誠にありがとうございました!

初日は、昼席に入れ替え出演の師匠桂幸丸に初日のご挨拶をするために早目の楽屋入り。

トリは妙な緊張感があります😂

落語「いが栗」と

余興は歌謡ショー
🎤青い山脈
※ピアニカ&女声パート:桂小すみ
※踊:三遊亭萬橘、桂笹丸、桂しん華、神田鯉花




幟が、師匠と並んで掲げられております‼️


トリは5日まで務めさせて頂きます。
引き続き応援宜しくお願い致します✨

🟣ゲストは円楽一門会より三遊亭萬橘師匠(1・2・3日)
春風亭かけ橋さん、学生時代になんとTWO(夏丸・萬橘二人会)を見に来て居たそうです😂

かけ橋さま、ご来場誠にありがとうございます。


🟣三遊亭萬橘師、この芝居唯一の講談・同時真打昇進の神田蘭ちゃんと、夜の部の早い時間から飛ばします‼️


🟣桂しん華ちゃんも唄うかも⁉️

関係ないですが、
「しん華ちゃん」と「新華社通信」って似てませんか?

🌺🌺🌺
12月上席前半(12月1日〜5日)
浅草演芸ホール夜の部・トリを仰せ付かりました。
笑いあり涙あり歌ありでお届け致します。



【番組】
落語 桂笹丸
奇術 山上兄弟
落語 桂翔丸
落語(圓楽一門会より交替出演)
           三遊亭王楽(4.5日)/三遊亭萬橘(1.2.3日)
漫談 ねづっち
講談 神田蘭
落語 三遊亭とん馬
コントD51
落語 桂幸丸
-仲入り-
落語 桂しん華
ザ・ニュースペーパー
落語 桂米福
落語 柳家蝠丸
音曲 桂小すみ
主任 桂夏丸 
〜落語と歌謡ショー〜



《長講三人会》
お江戸日本橋亭

12月5日(月)18時30分開演、20時30分終演

出演 林家たけ平「柳田格之進」、桂夏丸(落語)、神田真紅(講談)

予約2,000円/当日2,500円
予約先hayashiya_takehei@yahoo.co.jp
090 4183 2028事務局