12月上席前半(12月1日〜5日)
浅草演芸ホール夜の部・トリを仰せ付かりました。
笑いあり涙あり歌ありでお届け致します。


🔻こちらの画像をチケット売場にてご提示頂くと物凄い効力を発揮致しまして、500円割引になります。
(他割引との併用はできません)
♦︎浅草演芸ホール・松倉久幸会長と

浅草演芸ホール


落語の後は、
ちょっとだけ余興で唄います🎤
※日によってはデュエットあります(誰と何を歌うかはお楽しみ)


賑やかにお送り致します。年末のお忙しい時期とは思いますが、是非ご来場賜りますよう🙇‍♂️

【番組】
落語 桂笹丸
奇術 山上兄弟
落語 桂翔丸
落語(圓楽党交替出演)
           三遊亭王楽(4.5日)/
   三遊亭萬橘(1.2.3日)
漫談 ねづっち
講談 神田蘭
落語 三遊亭とん馬
コントD51
落語 桂幸丸
-仲入り-
落語 桂しん華
ザ・ニュースペーパー
落語 桂米福
落語 柳家蝠丸
音曲 桂小すみ
主任 桂夏丸 
  〜落語と歌謡ショー〜




先日は栃木県野木町のキリスト教会と、隣接するキリスト博物館に行ってみました⛪️
とても素敵な礼拝堂、そして博物館で、勉強になりました✨
ありがとうございました😊