26日(水)

銀座にてラジオ収録2週分して参りました。
毎週月曜日の22:30~放送『江戸家まねき猫の猫にゴハン』(中央エフエム)
です。
放送をお楽しみに!

ラジオ収録風景
2曲歌も唄いました🎤


夜は
《第52回 夏丸・伸衛門だしぬけ二人衆》
於;お江戸両国亭

桂伸衛門「七段目」
桂夏丸「いが栗」
仲入り
桂夏丸「洗濯物/♪青い山脈」
桂伸衛門「桂伸衛門が出来るまで」

伸衛門さんの2席目は柳家金語楼先生の『問わず語り』みたいで随分と聴き入ってしまいました🌃



27日(木)は浅草演芸ホール夜席、柳雀師匠の代演へ。
「酉の市2022」

浅草演芸ホール売店で好きなパンを2種類購入。

お囃子のお姉さんにはシナモンちゃんバッチを頂きました!ありがとうございます😊


◉10月28日〜30日
仙台花座10月下席、主任を務めさせて頂きます✨
バラエティー豊かな公演をお楽しみ下さい❣️

【出演】
落語…桂夏丸、昔昔亭喜太郎、桂しゅう治
漫才…ストロングスタイル、まつトミ、バクコメ
津軽三味線…小田島旺響
尺八…大友憧山

お囃子:成田みち子
hanaza.jp/schedules/4871/



※三笑亭可風師匠から引き継ぎまして、28日から30日まで、
仙台花座10月下席、出演(トリ)させて頂きます‼️
ご来場お待ちしております🙇‍♂️

🔻花座の看板猫🐈‍⬛
  ジロリに対抗⁉️


🌸三遊亭円楽師匠プロデュース
《第16回 博多・天神落語まつり》

11月3日【落語まつり未来図による幕開け】
11月4日【芸協まつり】
※何れもJR九州ホール
に出番頂きました✨

円楽師匠には「歌ってくれよな!」
と言われまして、
それが師匠と交わした最後の会話になってしまいました。

お待ちしています‼️
rakugomatsuri.com/schedule.html 



🏮🏮🏮

古今亭志な紋