8日(土)
故郷の群馬県東吾妻町へ。

コロナ禍により中止、延期を経て3年ぶりに開催できました地元の文化祭でした🏔

《第5回・いわびつ文化祭》
於;東吾妻町地域振興センター(旧 岩島中学校)

イベントのおしまいを飾りまするは15時からの落語🏮

桂夏丸「釣りの酒」
桂夏丸「甲府い/🎤歌謡ショー」

無事盛況で終了😊

中之条駅からはお馴染み吹奏楽部同級生のMちゃんが会場まで送ってくれました🚗






原町中学校の同級生  


渋川青翠高校の同級生

も観に来てくれました🏫

ちょっと珍しい混合編😲

Mちゃんから葡萄🍇を頂きました!種が無くて美味しい。ありがとう!



♦️明日です♦️
◉10月16日(日)17:00〜19:00
《第9回・なっちゃんの会~桂夏丸の会〜》

曳舟・向じま墨亭
bokutei.themedia.jp
〔東京都墨田区東向島1-10-1〕

2500円
予約先ticketbon@Yahoo.co.jp
(オフィスぼんが)

桂夏丸(落語3席)
御席亭とトーク「最近のあれこれ」

♦️宜しくお願いします♦️