8月3日(水)
《第27回・歌で綴る昭和&平成の時代》
於;お江戸日本橋亭

酷暑の中多数ご来場賜り誠にありがとう存じました🌈

ハワイアンから懐メロ、しん華ちゃんとデュエットそして、
前座最後の南太郎くんの妙な踊りとともにモー娘。

寄席のフジロック⁉︎
夏のひと時をお過ごし頂きました🎼

次回は12月3日です‼️







8月2日〜5日まで上野広小路亭
出演させて頂きました。

2日「猫怪談」
3日「吉永小百合物語」
4日「玄関の扉」
5日「噺家の弥次郎(橘ノ圓物語)」

酷暑または大雨の中ご来場頂き有り難かったです。

楽屋でこの格好でお茶飲んでたら、温泉旅館の大広間で休憩している人に見えるような気がしました。

♨️


3日は上野広小路亭の出番後、
浅草演芸ホール
♪にゅうおいらんずのディキシーランドジャズ演奏を見学に行って来ました🪕
楽しかった‼️

アロハマンダラーズから続く夏の浅草風物詩です🌈

後列左より
プロドラマー竹村紫乃さん、プロサックス&フルート奏者片山士駿さん、プロベーシストベン片岡さん


プロ芸協会員



🌺明日7日は横浜市二俣川・サンハートにて

サンハートオープンデー特別公演
《第74回・あさひ亭まねき寄席〜落語と漫談の会〜》

です。14時開演!!

【プログラム】
落語 笑福亭ちづ光
漫談 ねづっち
落語 桂夏丸
 抽選会・仲入り
漫談 ぴろき
落語 三遊亭遊雀