【アロハマンダラーズ2022🌺初日】

いよいよ、11日〜20日迄、浅草演芸ホール昼の部出演です。
大喜利は芸人ハワイアンバンド
🌺アロハマンダラーズ2022🌺

落語は12時半上がり。
そして僕の前の出番が
㊗️二ツ目昇進の春風亭かけ橋さんです(〜15日)
是非お祝いにお越し下さい❗️
asakusaengei.com/schedule/


朝9時にメンバーと橋蔵さん、かけ橋さんが浅草演芸ホールに集合。

セッティングとリハーサルで、初日は毎年バタバタです😂

何とドラムセットは、にゅうおいらんずのプロドラマー高橋徹さんの物を使わせて頂いてます🥁

今年はコミックバンドっぽくなってますよ🥺

「富士詣り」


【アロハマンダラーズ2022🌺2日目】

今日はリーダーの柳橋師匠がお休みで、ゲストの遊吉師匠に最後まで居させる?という暴挙編成(⁉︎)
でした。
ライブならではの日替わり演出、飽きずにお楽しみ頂けます😆🌴
明日のゲストは笑福亭鶴光師匠‼️

「富士詣り」

⬇️真剣なミーティング(夏丸、昇、かけ橋、希光)



また、アロハマンダラーズのあと、21日の公演の打ち合わせ&リハーサルに行って来ました。

初出演ですが
「青い鳥」
とても楽しく面白いコラボになりそうです😆
是非‼️

【創遊・楽落らいぶVol.62―音楽家と落語家のコラボレーション】

[出演]
桂 夏丸、織田幹也、草薙さゆり
t-bunka.jp/stage/14269/



【アロハマンダラーズ2022🌺3日目】

今日はまず、朝9時に二子玉川の小学校へ。
4年生対象の学校寄席でした。
桂笹丸さん、お囃子の木本惠子お姉さんと。
ワークショップと「つる」

からの浅草演芸ホールへ。クイツキに替えて頂き「つる」

同じ噺でも笑い処がまるで違うのが面白い!

アロマンは大入りで感謝🌴

ゲスト歌手は笑福亭鶴光師匠✨
ハワイが鶯谷に😂



【アロハマンダラーズ2022🌺4日目】

本日のゲスト歌手はヨネスケ(桂米助)師匠。
大橋節夫さんの「倖せはここに」を大変に色っぽく唄って頂きました。






また、YouTube「ヨネスケちゃんねる」の収録もあり。
果たしてどうなりますやら🌴

春風亭かけ橋さんと喫茶店に行きました☕️



主任を務める出番直前の春風亭柳橋師匠と、着替えを手伝うお弟子の春風亭かけ橋さん。

何やら大事な会話もしているようです☺️

本日は5日目中日です。
ゲスト歌手は三遊亭小遊三師匠です。さて、曲目は…⁉︎

中日特別サービスショット。出番前の支度部屋での春風亭傳枝師匠。


🌺アロハマンダラー2022🌺

7月11日〜20日浅草演芸ホール昼席大喜利geikyo.com/lite/schedule/

春風亭柳橋 G
神田紫 Vo & Uk
新山真理 Vo & Uk
春風亭傳枝 St & B
桂夏丸 Vo & Dr
笑福亭希光 B & Vn
昔昔亭昇 G & per

この画像提示で割引✨

🌺日替り歌手:ヨネスケ、三遊亭小遊三、笑福亭鶴光、桂歌春、柳家蝠丸、三遊亭遊吉

🌺日替りフラガール:プラロコマイカイ、カヴァイオラオコナフラスタジオ、ポリナヘカメアラニ、ノヘアフラスタジオ、ロコモコガールズ