昨夜は久々に会う林家扇ちゃんと。
《待ってました!二人会〜桂夏丸・林家扇二人会🌸春爛漫〜》
@道楽亭

桂夏丸「質屋庫」
林家扇「星野屋」
仲入り
林家扇「片棒」
桂夏丸「宇宙戦争with林家扇」

でした!
ご来場賜りありがとうございました。
ホール落語の様なネタが並びましたか。最後カクッと来るけどね。
5年ぶりに会った扇ちゃん、とてもキャラのある個性的な芸風になっていました。来年あたりには真打かな?頑張ってください!

扇ちゃんが番頭を努めて居る真打昇進披露興行、初めて蝶花楼桃花ポーズしました🍑


そして今宵はお月さんが綺麗でした🌕


◉4月27日(水)19:00〜21:00
《第7回・なっちゃんの会〜桂夏丸の会〜》

曳舟・向じま墨亭
bokutei.themedia.jp
〔東京都墨田区東向島1-10-1〕

2,500円
予約先ticketbon@Yahoo.co.jp

桂夏丸:落語3席

ゴールデンウィークに向け気持ちも色々と広がる時期の1人会です。
ご来場お待ちしております🌈