( ^3^ ){J'm ma vie♪
怖いです

前の日記でも書いたけど
バイト先の副支配人に
やめる旨を電話で言おうと
したのにスルーされてて、
もうどうしようもないので
友達に手紙をたくして
渡してもらうことに(;_;)
読んだらすぐ電話
かかってくるかなー

でも、急に辞める
あたしも悪いけど、
店側もシフト適当だったり
風邪で休んだら仮病
って噂たてられたり
だいぶナメてるから
堂々としてよっとw笑
.
今日は2限からだから
てか今無性に
買い物したい!
来週あたりしよかなー

やりたいことだらけや

笑
でも一番したいのは
バイト辞めることかな

今2週間くらいシフト
入れてないし、まじ
幽霊バイトだかんなーw
辞めること言おうとして
副支配人に電話

したら
留守電で、かけ直し

待ってたのに連絡なし

絶対携帯見てんのに!
だからこのまま
フェードアウトして
やろうかな、とか‥
思ったけど絶対無理だから
なんであたしがこんな
登録はずっと前に
してたんだけど、
今日は2~4限まで
みっちり受けーの
これから田辺に
試合稽古だー

.

