佐賀の、梅の花のバイキングに行ってきましたラブ







豆腐でできた料理がもっちもちでめっちゃおいしー💛💛





杏仁豆腐おすすめびっくりマーク桜


こんなもちもちの杏仁豆腐は始めて照れ
大好き照れ

ほとんど全部手作りで凝っていて

1皿食べたら心が満たされたよおねがい




吉野ケ里遺跡も行きましたニコニコ

思ったより広い!!

めっちゃ歩いた〜

同じような建物ばっかりだけど

当時の人になったかのように思える

ように再現してありましたおねがい







まだ、新しい建物も作られていて、

まだ見るところが増えるのかなぁ

と思いましたおすましペガサスふんわりリボン



体調崩して4ヶ月目。

まだ、良くはなってないけど


あと少しで良くなりそうおねがい


あー、長かった‥‥‥‥‥‥


こんなことは二度とごめんだ。




これからは、何があっても、


ある程度はいい加減に、適当に生きよう。



神経すり減らし過ぎたんだよな、全てに汗うさぎ


時間が薬だよ汗うさぎ


人生の悪いときは
どれだけあがいても
悪いままだから

時が過ぎるのを待つしかないキョロキョロ